PM子の部屋

・登場人物の基本装備  ・フォトンアーツのイラスト  ・細かい?  ・CM  ・今後の展開

こんにちは、PM子です!
こんにちは、サクラです。

ここでは本編以外のネタや、
質問、リクエストに答えたり
してみたいと思います。
このページは
薄ーーーーい内容なので
引き返すなら今のうちですよ。
セ、センパイ…





 ・登場人物の基本装備
リクエストのあった
登場人物の詳細をアップしました。
お疲れ様です!
…レベルの表記はないんですか?
申し訳ありませんが
レベルを表記するのはちょっと
違うような気がしたので……。
まぁ、レベルが上がったとかいう
演出もありませんしね。
マスターもニュマ子さんも
レベルが上がるほど
戦いませんけどね。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 ・フォトンアーツのイラスト
・ソード ・ナックル ・スピア ・ダブルセイバー ・アックス
・ツインセイバー ・ツインダガー ・ツインクロー ・ロッド
これもリクエストがあった気がするので
再掲します。
マスターたちの原型ですね。
ご主人様もいますね!
確かにニュマ子さんはほぼ同じなんですが、
マスターとアイリィさんはもう別人ですから
ここに載せるのは迷ったんですけどね…。
ご主人様はツインクロー使えるように
なるんですかね?
65535話ぐらいかかるんじゃないですか?
それまで物語が続かないでしょうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 ・細かい?
たまーに描写が細かいなどとと
言われますけど…。
どうしたんですか?
服装や部屋とかかなり大雑把
ですよね。
私たちの服装もかなり
簡略化されてますね。
簡略どころかもう別物ですよ。
なんかだましてるみたいで
悪いですね。
そこまで言わなくても…







 ・CM

・CM1 ・CM2 ・CM3
・CM1〜3当時のトップ絵
というわけで、今までの宣伝シリーズです。
宣伝記事が自然削除されるたびに
新しくなるみたいですけど、
普段からURLを張っておけば
いいんじゃないですか?
こっちを見てもらうためにやってるわけじゃないし、
あくまでメインはあっちの掲示板ですから。
だいたい、そこまでするほどの作品じゃないですよ。
そう言えなくもない…………かな?






 ・今後の展開
38話から39話まではずいぶん
間隔があきましたね?
ホント、美内すずえ先生の
ガラスの仮面だって
連載再開したのに…
それは関係ないような…。

これから私たちは
どうなるんでしょうかね?
もともと載せていた
掲示板ももう使えませんし、
これからは1年に1回
○周年のときにあるかないか
ですね……。
残念ですね…。
もっとご主人様の活躍を
見たいです。
まったくです!
もっとマスターの魅力を
たくさんの人に伝えるべきなのに!
・・・・・・・・・・・・・・・